天啓観測

Hi zombies!

おっ、Tokino Sora Step

f:id:AyaneLDK:20190108174306j:image

 

 

おい……これ、ワイの名前やんけ!!!!!!(おめガリオ声)

 

 

 

 届きました。

 ときのそら新書。

 もとい、ときのそら(ホロライブ)合同誌。

 

 

f:id:AyaneLDK:20190108173651j:image

 

 

 美星の初めての同人経験ということになります。最初で最後かもしれないし、最初かもしれない。

 

 

 とりあえずパラパラーとめくって、いやこれ最高じゃない?と思うわけです。諸星メテオ(https://twitter.com/moroboshi_meteo)さん、すごくね?  この人どっかでプロやってるでしょ。

 

 

 

 好きな作品ばっかなんですが、やっぱいちばん最初に開いちゃうのは自分のページなんですよね。

 

 

 自分の絵大好きなので自分の絵を写真プリントして飾るというのは今まで何回かやってるんですけど、こうして広く頒布される物として紙媒体になっているのは感動します。

 

 

 隣のおふとんさん(https://twitter.com/on_the_wolves)と雰囲気がマッチしてて最高という話はTwitterでもしたんですけど、この並び畏れ多すぎるということ以上に、この並びで良かったなとも思います。

 

 

 というかそれ以前のゆきに(https://twitter.com/yuki_2ni)→ 美星 →おふとんの並びが良くね? 自分のことばっか言ってんな私。

 

[<

]

 

 美星の絵(全体を写せないのでサンプルから)なんですけど、この絵、そらちゃんの新曲である『海より深い空の下』で完成されてしまったんですよね。マイクスタンドでかっこよく歌うときのそらちゃんが見たかったので、夢が叶いました。

 

 

 コミケットでも本はたくさん用意したらしいんですが、どうやら完売したらしく、委託もされてたくさんの人の手に渡っているようです。

 

 

 愛で構成されたTokino Sora Step、みんな買うべきでは?

 

 

 委託はこちらです。【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=451706

 

 

 

 自分がいつの日かお絵描きを始めていて良かったと思いました。

 

 

 ということでみなさん、さようなら〜

 

 

 

    ――オチ無しソデ無し!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 このブログを面白いと思ってくださった方は、記事のシェア、コメント、スターなどをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 Twitterもやっています。