天啓観測

Hi zombies!

ゾンビパンデミック世界に取り残され唯一の人類として配信するyoutuber

「Hi zombies~ ねえ聞いて! 今日イトーヨーカドーに物資を調達しに行く道中で、五体のゾンビに襲われて! いやそれで命からがら退治してきたのよ笑 いや~さすがに五体同時に出てきた時はさすがにああ終わったな、これで私もゾンビーズか、なんて思ったんですけど消火器でなんとか、こう、ぶんって。あれ粉でめちゃくちゃ噎せてたんだけど、ゾンビも息とかするわけ? まあするか、器官は人間のものだもんね。息してるの聞こえるし。あ、ていうか仲間が殺されたってのはどういう気持ち? どうもこうもないか、脳が侵食されてるからゾンビなんだしな。ものが考えられるわけないわ。はあ~…… いやでも、もう終わりか~って思った時に、まあそれでもいいか~って思ったのが印象深かったな。そうやって死んでいくんでしょうね、人って、それが普通なんだろうね。あの諦めの良さってのは人間特有のものなのかなあ~ ねえどう思う? 分かんないか。ゾンビだもんね。五体の内の一つがさあ、顔ぐちゃぐちゃで分かんなかったんですけど、たぶんあれ会社の上司だったのよ。いや……いや、うん、多分あれは池田さんだった。めっちゃ怒鳴られたりとかしてた時早く死んでくれ~って思ってましたけど、いざゾンビになってるの見ると死ぬほどのことでもなかったかなあって思っちゃいますよね。不思議。実際この目で見なきゃ分かんないもんだなあ。まあ完全に息の根止めてきたんですけど笑 はあ~…… ゾンビって何も食べないのかな。結局はなんかの菌の温床になっちゃったってだけなら、最終的に使い物にならなくなって、朽ち果てたりするのかな。だとしたら、私がこうしてゾンビと触れ合ってるのも時間の問題で、いつか一人で生きてくことになるんですよね。まあ、時間、ないんで、とりあえず、この子を人間に戻す方法を知ってるリスナーがいたら、連絡くださ~い、ばいばーい!」