天啓観測

Hi zombies!

Hi zombies~! 対訳 ごきげんようゾンビども

1
まあまあ、ゾンビにしては私を楽しませてくれた。それこそが私の無期待、非信頼、無愛情の宗教だ。

2
職場が8階にあると飛び降りたい時に便利だから好きだ。

3
早く両親に死んでみて欲しい。そのとき私がどう感じるのか知りたいから。悲しいかね、それとも……

4
徹底的なインモラリストであるか徹底的なモラリストであるかのどちらかにせよ

5
「人生はそう甘くない」つまらん思想だな。このクソみたいな人生にある限り世界を甘いものだと思って舐め尽くせ。

6
実存に対する攻撃それ自体が実存である。

7
「好きな異性の仕草は?」と問われた時「髪をかきあげる」だの「煙草を吸う」だの「袖をまくる」だの言うだろうが、なにをかわいこぶっているのか。「性行為で喘いでるとき」だろ?

8
もし死が否定され続けるなら、私の死んだ猫は道を誤ったか。そんな解釈は許されない。

9
私の狂気。鬱を治したくない。

10
ゾンビを愛するために生まれて以来君たちゾンビのことを愛し続けることに能わない。

11
くそ暑いくそみたいな夏の日、くそみたいに輝いたばかげた春の日。花のいくつかが教えてくれる。

12
冬、煙草、ショパンピアノ協奏曲第1番!突き刺す寒さが星の輝く高さまで連れていってくれる。近くで見ると星は輝かないが。

13
愛それ自体が愛の否定である

14
ごめんあそばせ、それがあなたの

15
目を閉じろ、万事解決だ。その腐った目を開けろ、万事解決だ。処世術を覚えたかね?

16
神よ、この世界を滅ぼすと誓おう。そしてこの人を赦したまえ、アーメン