天啓観測

Hi zombies!

原神、男キャラえっち度tier表について


 原神は断じてえっちなゲームではありません。健全かつ重厚なストーリー、深掘りされたキャラクター設定と、洗練されたファンタジーゲームであり、自由なオープンワールドゲームである奥深い全年齢用きらきらゲームです。




 たがニーチェも言うように、世界は見るものの世界によって見られる。豚には豚のように世界が、水晶には水晶の世界が。すけべにはすけべの世界が見える。私はすけべなので、原神も時にすけベに見える訳である。

tier1
ウェンティ
 その可愛さで神様は無理でしょ。紛うことなきえっち。可愛い上にち○ち○が付いているのはかなりお得ですごいです。原神公式連載の漫画では、ウェンティがものすっごいえっちな格好をしているので、ぜひご覧下さい。

神里綾人
 長身男キャラの中ではもっともえっち。長身水色髪細身男でありながら、タピオカドリンク大好きな子供らしい一面を秘めている。また、奉行所の当主であり、妹を持つ責任の立場にあり、母を失うなど幸の薄さもとりわけたところにいる。こういう人はいざという時のえろさがとんでもないので、この位置にいます。


ガイア
 褐色長身男。氷元素の冷え冷えとした空気を纏っているが、たぶんレディースの香水を付けている。



tier2
レザー
 えっち。崖を登る時の声がせくしーです。狼に育てられたということもあって性の知識に乏しく、発情期には無言でもじもじしていそうでかわいい。どうしたの?と言いながら頭を撫でてあげると満足したような顔をするが、どうしてそれで完全に満足できないのか分からなくて困惑していそう。私はそれに気付きながら無視したい。


タルタリヤ
 そらそう。

楓原万葉
 あまりえっちなイメージはないが、年頃の男の子であり、愛に飢えた人生を送っている。浪人の立場である点も、背徳感を誘って、かなりいい。あと推しです。


tier3
ディルック
 tier2に入るポテンシャルは秘めているが、バーテンダーということもあって、お酒に強そうなのが難点。なかなかえっちに籠絡しにくいという事情があり、T3に置かれると思います。髪をほどいた時のディルックはT1に入ってもおかしくありません。


鍾離
 えっちというには高貴すぎるし、えっちということのなにがなんなのか、本人がまるで分かっていない。せっかくのビジュアルだが、この位置です。胡桃のヒモだという点でも、私の嫉妬を買っています。


tier4
アルベド、魈
 この二人はあまりに真面目すぎるので、なかなかえっちとは結び付かないかもしれません。けどその真面目を崩した時の可能性は大いなるものを秘めていると思います。