天啓観測

Hi zombies!

愛!


雨の日に落ちていたから拾ったの

砂金を集める

最初からゆめとしりせば

一緒に死にましょう

霊柩車で永遠のドライブを、高温の紅茶を

道端の花に微笑むとか、そういう可愛いことをしにいきませんか、週末

滅相もない!

晴れたからコンビニに傘を忘れてきた

晴れたので置いていかれた

ずっと降っていてほしいね、星!

砂漠そのままひっくり返して?

かかとくった?

さあ、五線譜だけ用意しました

弾いてみて。どヘタね。

本当にあの人が数奇ね。

飛べ! 飛んで、空中で一回転して、そのまま田んぼにずどーん。

下半身は汚れたけど、飛沫があがって綺麗でした

下半身は汚れたけど

どうして、わざわざ、各駅停車なんですか

なんで、いっつも、傘忘れるんですか

左肩濡れてるよ、両足はもっと濡れている

砂漠が降ってきた。やたらに煌びやか。

口に入った。さそりだ。

おいしいね。

そうだね

なぜ?

愛!