天啓観測

Hi zombies!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんながウィル・スミスを話題にしなくなって何日経った?

ウィル・スミスの平手打ちが私たちに圧倒的な問題提起を爆発させたのは、ひとえに「知的な暴力に対する原始的暴力」が許されるかどうか、という点にあり、そしてやはりこれについて答えが出せないから、ということにある。 答えが明瞭な事件に対して、人は語…

ゴキブリ連盟 SS

『ゴキブリ連盟』というのが私たち四人のグループ名だった。週に一度集まって、いちばん大きいゴキブリをつらまえて来た人の勝ちである。 ある日、Sが親指程度の大きさしかない真っ黒なのを見つけてきた。他の三人のに比べれば全長は半分未満しかなかったし…

産んだら一生後悔しろ

子供を産んで大人になるとするならば、私はすべての子供の味方で、すべての大人の敵である。 場合によっては八十歳の子供もいるだろうけれど、私はそれの味方です。そして十四歳の大人の敵です。 聞くところによれば、母親には私の前に、一度妊娠の経験があ…

原神、男キャラえっち度tier表について

原神は断じてえっちなゲームではありません。健全かつ重厚なストーリー、深掘りされたキャラクター設定と、洗練されたファンタジーゲームであり、自由なオープンワールドゲームである奥深い全年齢用きらきらゲームです。 【フォロワー突破記念イラスト】旅人…