天啓観測

Hi zombies!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

改稿版「少しずつ死んでいく」

「おねがい……まだ、まだ。あと一日だけ。明日だけでいいから……」 「みんなそう言うんだよ。でも、この世には決め事ってのがあってネ。記憶の準備も大変なんだヨ」 「おねがい……おねがい……」 「はァ……」 何も見えない真っ暗闇の中で、私はただ喘ぐように懇願…

生誕の災厄 所感

シオランの本はずっと欲しくて、なににしようかと迷っていたのですが、とりあえず「カイエ」は買えそうになかったし、自分の誕生日に「反出生の本」を買って、親も見てるインスタグラムのストーリーに貼ったらおもろいかなと思って「生誕の災厄」にしました…

青い髪の女を集めよ

王は仰せられた。「髪の青い女を集めろ」。臣下は逆らうすべもなく、にべもなしに従った。王は自身の赤い髪が大層嫌いでいらしたが、まずは誰もそこに理由があるなどと思いもしなかった。 数奇な勅命はその執行に難を要したが、仕事の早い部下たちは国のあり…

不眠症の私が教える不眠症対策

中学生の頃から不眠症に悩まされているプロ睡眠障害の私が、みなさまに不眠症対策を伝授します。一時的な不眠症の人ではなく、慢性的な不眠症の人間を想定しています。 ・早起きをする 効果はありません。睡眠時間が二時間とかになって、ストレスが倍増し、…