天啓観測

Hi zombies!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父はエミネム、祖父はニーチェ

人生で二度、本当に気が滅入ったことがある。症状だけ見れば多分鬱だったんですが、病院行って診てもらったわけでもないので、気が滅入ってたんです。 こうやって気が滅入ったときって、みんなは誰に助けてもらうんですか? 家族とか、友達とかでしょうか。 …

クソでか感情だけが常に渦巻いている。

クソでか感情だけが常に渦巻いている。 私が人を愛すときは極端すぎるし、人を嫌うときも極端すぎる。私が誰かを好きになったり嫌いになったりしている状態というのを、クソでか感情が渦巻いている、と言う。 私が誰かを好きになる感情は計り知れないほどで…

塾のJKがやめた。

受験に成功して、ではないのが最も心残りなところで、塾自体は楽しく通ってくれていたのに多分勉強を最後まで好きになれなくて、それで専門学校に行くことを決めたのだと思う。 塾アンチの私は別に、塾長とか先方の親が「こうしたい」と娘に対して勝手な将来…

「ほっとけば無駄毛が生える人間の中では本来マイノリティなのに、あえて脱毛してマイノリティの側に行こうとする人はおかしいと思う」

こう言われた時、「ほぉ」と言った。「ほぉ」、なんて人生で初めて使った。たしかに、ほっとけば無駄毛が生える人間の中であえて脱毛をするのは逆差別的な向きがある。黒人が排斥されていたアメリカの大学で黒人が優遇されるのと、似てる。 しかし、そもそも…