天啓観測

Hi zombies!

やっぱりね。先生は受けだと思ってたよ

 塾の生徒……中2の女子で、私は英語を教えているんですが、その子にふと「先生ってどっちもいけそうですよね」と言われて、

「まあ、美少女を見ると抱かれてもいいかなと思うことはあるよね。抱くのはやだけど」と言ったんですが、その子が次に言ったのは「やっぱりな〜」

 だったんです。「やっぱりってなに?」って聞くと、「いや、先生は受けだと思ってたんだよね」と言われ、生徒にどんな評価されてんだよ、と思う寒い日でした。

 なんか、生徒たちのあいだで、あの先生とあの先生の組み合わせはアリ、みたいなそういうあれがあるっぽくて、これは私もたまにやることですけど、最近の子はそれをあんまり隠さない感じがありますね。そこら辺がオープンなのは、迷惑がかからない限り、いいことだと思います。