天啓観測

Hi zombies!

コメント返し


 みなさんどうもこんにちは、私です(タイトル回収)


 驚いているのですが、今月のブログ閲覧数が500を突破しました。昨年の七月くらいには、月間100PV!と舞い上がっていたし、しかもなかなかいかなかったという思い出があるのですが、今月は一体どうしたというのでしょうか。来月の目標は、月間700PVです。


 はやく月間1000PVくらい稼いで、アフィリエイトにしたい。ブログで小遣い稼ぎをさせてくれ、コーヒー代だけでいいから。



 ブログの閲覧といえば、これはこれで私の支えとなっているのですが、皆様からのコメントもまた励みになっています。


 美星は昔に別のブログをやっていた時、Twitterで「神社で落書きがあったら証拠もまだ出てないのに外国人のせいにする人怖すぎるでしょ」とツイートをしたらブログに永遠にヘイトをまき散らしてくる右翼おじさんに粘着されてしまい悲しかったこともあるのですが、もう立ち直りました。


 今日は皆さんからもらったコメントを、返していきたいと思います。ちなみに、このブログには一度もコメントが来たことはありません。



『いつもブログ楽しく拝見しています!』

 知らない人がいたら覚えておいて欲しいんですが、絵描きであろうと物書きであろうと「楽しみ」と言われるだけで舞い上がって三作くらいは仕上げられるんですよ知ってましたか? みんな気軽に人を褒め散らかせ。



『犬と鳥だったら、どっちが好きですか?』

 猫です。



『おすすめのお茶を教えてください』

 掛川茶です。



『富士山って山梨県のものだと思いますか?』

 富士山は静岡県のもので、どこのもの、という議論自体無駄なものです。山梨から見る富士山の方が綺麗、というお笑いものな意見もありますが、そっちから見るのが綺麗だからといってそっちのものになるというわけではありません。

 日本から自由の女神が見えたとして、それがアメリカから見るよりも綺麗でも、それはアメリカのものでしょう?



『使っているシャンプーはなんですか?』

 Luxです。



『2019年の抱負を教えてください』

 日進月歩、坐薪懸担、俺の屍を越えてゆけ



『このブログのオチは?』







ない!!!!!